


| | - | - | - |
 安定期突入

普段、温厚だと言われるかまぼこですが
一言だけ言わせてください







( ゚д゚)<マジ意味わかんねー!!!

女なのに、汚い言葉を使ってしまってすいません。
普段は心の中ではこう思ってても、
あまり口には出してないんですけどね(と、自分では思ってRU!!!)

愚痴ることってかっこ悪いと思うかもしれないけど、
いいんだそれで。
だってかまぼこはかっこ悪い人だもん。
それはみんな知ってるはず。

さっき、「花より男子」の再放送を見ていて
牧野つくしが
「うちのお父さんは会社クビになっちゃってもどうしようもない人だけど、
人の悪口は一度も言ったことがない。だからそんなお父さんが大好き」
的なこと言ってたけど、
説得力ないじゃんとツッコんだ。
人の悪口を言わない人よりも、
愚痴から笑いを生む人になりたい。





こうやって、変な話をダラダラと書いてたら、
会社の愚痴を書くのがめんどくさくなったのでここまでにします。

昔から、かまぼこさんは何が言いたいんだか分からないね!

↑で叫んだやつ、
自分に対して言ってるのかも。



安定期ってのは、
月末にある大量の資料をずべてPCに入力し終えて
少し楽になってきたということです。
今日は結構やること無くて、暇なときは
適当に電卓打って
「仕事してます」という雰囲気だけ出してます。

入社してもうすぐ2ヶ月
アウェイ感はなくなってきたけど、
確実におでぶちゃんへの道へまっしぐら('A`)ノ
まずいなー。ホントにまずい。
なのに、ご飯が美味しい!(しつこい


| 18:50 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 そういえば総入れ歯
そういえば昨日3時間で1.5キロ痩せました。

母「何したの?」

か「ちょっと部屋の模様替えをね。」

…DGだ
どんだけ頑張んねーん!


模様替えと、
将来的にもう着ないであろう服を
この際だから捨ててしまおうと思い
45Lのゴミ袋に入れてったら
袋2つ分に!!
持ってる服の半分近くあるかもノ)゚Д゚(ヽ

とりあえず、
それでもまだ捨てられないものはベットの上に移動させ、
これからはベットの下で布団敷いて過ごすことにしました。
布団に横になりながらTV見られる!

そして、模様替え中邪魔だったので
ビニール袋の中に入れてた化粧品達を並べている時母が言いました。

「あっち(姉)の部屋使う?」

姉の部屋、とはいえ
今は無人で姉の荷物が置いてあるだけの部屋
しかし、一番広い部屋
もちろんかまぼこは

「使う!」
と、まるで子供のような返事をしました。

ということで、お部屋引越しが決定。
ゴールデンウィーク中に引っ越す予定です。
それまでに、荷物を少しでも少なくしなきゃ。

昔好きだった人から貰った手紙とか
いつかまた飼うかもと、
残しておいたハムスターのトイレの砂とか
今ではレアなジョビジョバのビデオとか
買った時はピッタリだったのに、
今ではゆる過ぎてはけない靴とか
捨てるぞ5月までに!
・・・多分!!!


ゴールデンウィーク開けの日記で
これらを捨てられてなかったときは・・・
そのときは腕をつねってください。

| 21:52 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 他人事には思えない
友近8キロ痩せて58キロから50キロに

写真だけ見ると、痩せたのかよく分からなかったけど、
叶美香の胸より小さい顔を見ると
やっぱり痩せたんだなぁって分かる。

これを機に、
自転車通勤やめて徒歩で通勤しよう。
自転車8分
徒歩でも15分しかかからないけど('A`)ノ

| 20:59 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 まずいまずい
今の会社に入社して早1ヵ月半

制服きっつ!!!

まずいなー

なのに、
ご飯が美味いなー

| 01:39 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 仮入期間は30分
この度めでたく写真部に入部しました。
が、しかし!


睡魔限界なのでほんの少しだけアップして
もう寝ます
あー眠い!
ブログのほうの写真をこっちに全部移動させる作業、
めんどうだなぁゆず

| 01:14 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 金スマ波乱万丈
ベッキーの波乱万丈
見た人結構多いんじゃないかな〜

ベッキーは偉いね。
決して弱音を吐かない。
「辛い」「キツイ」「疲れた」は言わない。
常にポジティブで、人の気持ちが分かるイイ子だと
一目見れば分かる(←自分の方が年下のくせに上から目線)

ただねぇ、
生意気にも、ちょっと言わせて貰えば
真面目すぎちゃってもったいないな〜
修学旅行行かないとか、
仕事のために、恋愛しないと決めちゃってることとか。

まぁでも、
本人が「しない」って言ってるんだから、
「なんで?恋したほうがいいよー」とか、
言わない方がいいよね。
そこは空気読まないと。しのぶちゃん。

前からベッキーには好感もってたけど、
今日の放送見てさらに高感度アップした!!

ちょっとした自慢。
おはスタ時代のベッキーのサイン色紙が
兄の部屋にあります。
今これ、高く売れるかな〜?
残念なことに兄の名前が入っちゃってるんだけどね!
○○君へ☆って。


ちょっとした自慢その2
ベッキー本人には会ったことないけど、
お母さんには何度かバイト先でお会いしてます。
さすがにマジックは見せてもらえなかったけど!

あ〜、
ベッキーと友達になりたい。
そしていづれ合鍵交換しようよ!(?

| 02:48 | 日記・ぼやき | comments(2) | - |
 おい、お前!
マリーアントワネットか!




新しい波8のときから顔色悪かったけど、
最近ますます顔色悪いな、鈴木・・・
なんか心配になっちゃう。
それにしても細い。
ちょっと、羨ましい。


最近好きなのが
出川さんをこんな表情で見るツッチー




人を小ばかにしてるっぽい顔してるツッチー

う〜ん、かっこおもしろい('A`)ノ

| 02:32 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 お疲れサマー
あ〜、もうすぐ夏が来ちゃう。
今年こそ、脱毛したいなぁ。
ボーナス出たらまずそれに使おう。
体の毛を刈り取ろう。

明日から、ついに4月。
新人なのに、いきなり店長になった気分。
分からないことだらけなのに、
責任重大な仕事を任されてる。
不安と緊張で会社にいるときは食欲がない。
ご飯も美味しいと感じない。
だけどお腹は空くから嫌になっちゃうDoCoMo
お腹が空いてるから夜いっぱい食べて
眠くなっちゃって、
8時から12時ぐらいまで寝ちゃって
今に至ります。
ここ1.2週間、こんな生活の繰り返し。
仕事に慣れるのは、
まだまだ時間がかかるだろうなぁ。


仕事をしている上で一番困るのが
自分の度が過ぎているドライアイ。
セキュリティが厳しいから顔認証とかあって
画面を5秒ぐらい見てなきゃいけないんだけど、
目が乾いちゃってそれすら見てられない!
目薬もそんなちょっちゅうさせないので、
わざとあくびして目を潤してます。

休みまであと3日。
頑張れ自分。
給料が出たら、
ちょっと高めの剃刀をご褒美として買ってあげるから。

| 02:40 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 邪魔をするもの
年中痩せたいと思っていても、
中々痩せない。
それどころか、
今の会社に入ってから太った気がする。
うちの体重計は、当てにならない。
何故なら、日によって体脂肪率が激しく変わるから。
1日で5%も減るわけが無い!!!

でも、とにかく痩せたい。

今日の昼は今月いっぱいで辞める先輩の送別会を兼ねてのお食事会。
この前飲み会やったじゃん!
と、思いつつ行ってきたわけですが、
高級(自分的にはそう思う)焼肉屋さんでごはん。
入社して1ヶ月
給料は安いけど、
2.3万円分ぐらいはご馳走になってるから
かなり得してるなぁ。

イイ肉ってあんなに柔らかいんだね。
イイ肉すぎて(?)食べてて気持ち悪くなりました。
高級品は、口に合わない気がする。
ナイナイの矢部さんのように。

今日の夕飯は、数の子でございます。

| 20:29 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 飽きっぽいので


黒背景、落ち着くバイキンマン
背景、しっくりこないので
ちょいちょい変えていこうと思います。

| 00:08 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.