


| | - | - | - |
 馬場君へ
高1から5年間、




ずっと一緒だったあの人とお別れしました。




初めて見たときから、ずっと好きでした。



馬場君・・・



よく、部活中にも会いに来てくれて



女装して笑わせてくれたりしたよね







卒業式に撮ったあの写真は、



今でも大事にとってあるよ







そして初めてのお泊り。







この日から、親公認の仲になりました。



それから2年・・・



経った2年しか経ってないのにお別れだなんて。



原因は、馬場君の・・・








顔の皮膚がボロボロになっちゃったこと。


こればっかりはどうにもならないよね。



素材、ゴムだし。



時間が経てば劣化しちゃうもんね。



分かってはいたけど、まさかこんなにも進行が早くなるなんて。



悲しいけど、お別れです。



生まれ変わっても、



また一緒になろうね。





バイバイ、馬場君。

| 01:51 | text | comments(0) | - |
 【2006-11-11の日記】
【模様替え】
1年ちょい使ってたパイプベットをモトヤにあげる日
朝8時半に起きる
昨日はFFXをやっていたので寝るのが遅かった
寝たの7時前ノ)゚Д゚(ヽ

ネットで買ったベットが9〜12時に来るのでそれまでに顔を作らなければ
寝起き姿のままとか、重たいベットを運んできてくれるSAGAWAさんに失礼だもんね
いつもは起きてシャワー浴びて髪乾かして軽く化粧して着替えるのに1時間ぐらいかかってる
だけど今日は40分!早いぞ!
いつでもいいぜ、SAGAWA急便
準備出来たぜSAGAWA急便

・・・来ない
朝から準備してたのに、11時59分とかに来たらどうしようとか考えながら
来るまでキーボードで遊んでました
結局10時半頃にきました
それからベット解体して、新しい方を箱から取り出す
重い・・・。
幅112×奥行238.5×高さ152.5cm 重量50.5kg 
そりゃ重いわ。しかも。デカい
買う前ちゃんと図ったけど、イメージしてたのよりかなりデカい
完成してから、前の前のベットんとき使ってた底板を置いてみたけど
20センチ以上スペース余っちゃってて
まぁ、問題ないか(じゃぁこの話いらないよね

●組立時間:約40〜60分
しかもこれ、2人でってことらしいじゃないですか
協力してくれる人、誰もいないんですけど



とりあえず最初はこんな感じになります
せっかく窓があるのに北側なので昼でも電気つけないと真っ暗
見て分かる通り、部屋の形ガタガタなのです
このデコボコがなければ窓側にベット置けたのに!右側に置けたのに!
やっぱこの位置じゃ狭い部屋がもっと狭く感じるよねと思い、90度回転させることに













ア"ーー!


考えてなかった!!!


対角線のことを!!!!!



ここでかまぼこ、泣きそうになる
現在の時刻、13:30分
後2時間でモトヤが来ちゃうー
それまで動かさなきゃ!
半泣きしながらベットを動かしました
けどやっぱり動かない
そりゃそうだ。ベットの角は壁にくっついているのだから
10分が経ち・・・30分が経ち・・・
ベットの下をくぐって右に左に行ったりきたり
動かそうとすると絨毯がズレるので重量50キロのベット持ち上げたり
それでもやっぱり動かない。あぁ、ここまで来たのに!!!
ホントに涙が出てきた
まさか、これほど部屋に対して、ベットに対して怒りをぶつけたことがあるだろうか
いや、ありません
いままではストンと入った
なのに・・・なのに・・・!!!

何度やっても動かない。いつの間にか、汗ダラダラ
力いっぱい引いた時に右腕に激痛が走った

いぃぃいいーてぇぇぇええええー!!!!!!!
腕つったーーー!!!!



しかもこんな場所初めて!(?
痛いよもー!!!!
あ"ぁぁぁああああ!!!んだよもー!!!!
イライラするー!ちくしょー!!!

そしてうちは狂ったゴリラのようにベットの端を前後に動かした
硬い硬いパイプベットが軋む(これで「きしむ」かぁ)ほどに

ズルっ

動いた!!!少しだけ動いた!
このまま頑張れ自分!!!
力いっぱいベットを押すと

ズルルンっ
動いた・・・やったぁ・・・
時刻は15時前でした。1時間半も頑張ってたことになります
急いで本日2度目のシャワーを浴びて髪乾かして眉毛だけかいて着替えてモトヤの到着待つ間、少し時間が合ったので部屋を掃除しつつ色々いじってこんな感じになりました



それにしても変な部屋だ
ベットとドアがギリギリ
PCやるのに、ベットをくぐって行かなきゃならない
ベット下が暗いから電気スタンド買わなきゃならない
ヘット下のスペースに何を置くか考えなきゃならない
やることがいっぱいだ

で、モトヤが着ました
ベットの説明書なかったから家まで行って一緒に組み立てた
その後モトヤの部屋にいっぱいあったnon-noを見て田中美保に癒され
お腹空いたからマックで夕飯食べて歩いて帰宅
8時前に帰ってきて、それからずーっと部屋の掃除
収納には半分空の洋服ケース?があったのでそれを出して
そこのスペースにカラーボックスのスケルトンバージョン?
置いて
かなりスペースとってる服を全てキレイにたたんで、2年以上着てない服を捨てて、夏服は収納の中へ
タンク類だけで1ケースあったな〜
下着&靴下類で1ケース
Tシャツ(家用と外用)で2ケース
外用はメタルラックに見せる収納として置いておこう
服をキレイに畳んでて分かったんだけど、うちが持ってる服の中に赤い物が1つもない
色の種類で多いのは
黒・白・カーキ・緑・黄色・茶 とかで
明るい色のものがほとんどないことに気がついた
まぁどうでもいいかこの話(じゃぁ何で話した

本棚の一番下の段にある保育園〜高校までの卒業アルバム・吹奏楽の楽譜・卒業証書・ソプラノ、アルトリコーダーも滅多に使わないので収納奥へ
リコーダーとか、いらないんだけどなんか捨てられないんだよな〜(ふいに吹きたくなる

そんな感じで部屋を片付けていたのですが、模様替え開始から13時間後の朝5時でギブ
でも自分の部屋じゃ寝られないので、母親と同じベットで寝ました
足が中々暖まらないので、母親の背中に足入れて暖まってました
久しぶりに人肌を感じたんだけど
あれだねぇ。人肌って、いいね(*´д`*)

とりあえず今日はここまで
11日の日記ですが、現在11月13日4:13です
明日起きたらYAMADA電気でスタンド買ってこよう
続きはまた今度。おやすめー

| 03:27 | text | comments(0) | - |
 【ドラえもんへのプレゼント】
9月3日といえば
ドラえもんの誕生日
と、いうことで
作ってみました。














のび太の家を


制作時間、約3時間。
大きさはハガキ2枚分です。



何、どうせ外側だけでしょって?
中もちゃんと作られてるんだな、これが
二階の屋根を外すと・・・




のび太とドラえもんが仲良く見つめ合いながら昼寝してます。




そして一階部分
野比家、意外と家デカいんですね。
3人家族なのに5LDK!!!

最後に庭です
ちょっと曲がっちゃった物干し竿
分かり辛い、左端の物置まで忠実に再現されてます。



プラモとか、作るの好きじゃないんだけどこれは作ってて楽しめました
本物と同じ造りなんですもの!
完成して少し感動したドラえもんへのプレゼントでした。

| 03:21 | text | comments(0) | - |
 【大阪の話】
3月20日

前から行きたい行きたいと言っていた大阪に、ついに行ってきます!
追い込まれないとダメな人かまぼこはこの日の昼過ぎから旅行の準備を始めました

そして夜9時前。母に「ハムをよろしく」とだけ書いた手紙をドアの前に貼って家を出発

11時過ぎに夜行バス出発。一番後ろの席になりました
昼まで寝てたので寝れるわけもなく、とりあえず音楽聞きながらボーっとしてました
しばらくすると右にいるモトヤが寝る体制に入り
左にいる吉さんがいびきをかきはじめる
ますます寝られない

2.3時間座っていると、疲れてくるので体制をチェンジしてみました

分かりますでしょうか
モトヤは横になって寝ようとしていて、うちは両手上げて寝ようとしてて
吉さんは腕組んでメガネ上にかけて寝てて、会長は携帯いじっております
こんな状態のまま休憩を2回して、朝になってきました

3月21日

朝6時。USJに到着
でも遊ぶのは明日!今日は大阪観光してきます
とりあえず朝食はUSJのマック
店員のオバサン、目つき怖ぇえ〜・・・
態度悪いなぁと思いつつ、化粧直して2時間後に店を出ました(態度悪いなぁ


荷物をその辺のコインロッカーに預けて難波へGO!!


駅を出ると当たり前だけど周りが大阪弁で喋ってる
あぁ、もうそれだけで幸せ。顔がニヤける
「ちぃちゃんキモいよ」と言われても顔がニヤけるニヤける

お腹すいたので大阪っぽいもの買いました



↑このたこ焼き、出来立てなのでかなり熱い
猫舌なの忘れて一口でいってしまい、口の中大惨事
熱っ!!!うまい!けどあっつ! の繰り返し

道頓堀(で合ってる?)でしばらく休憩
そのあとアメ村を通って

「腋毛剃ってるんだ〜」
グリコの前で記念撮影

食い倒れ人形前には記念撮影する人たちで溢れていたので
記念撮影してる人達を記念に撮影してみました
自分らが写る隙もなし!


カニさんも記念に撮影

その後会長が大阪城が見たいと言うのでみんなで行ってきました
電車で大阪城公園まで行ってそこから歩くこと約20分

大阪城ドーン!
そしてうちらの睡魔もドーン!
4階まで上がってきた所で限界がきました
クタクタなうちと吉さんを残して他の二人は上へ登って行きました
うちらは城の中のベンチでホントに熟睡してしまいました
熟睡したおかげでもう少し頑張れそうになったうちらは最上階へ向かいました


高いなー
これをクレーンとか使わず作った昔の人は凄い
最上階に上ってやっとそう思えました

先に行った二人はまだ来てないようなので
下りて待っていました
城を出てすぐの階段で休んでいると
その階段にこんな落書きを発見



これを書いた人は何かされたのでしょうか
とりあえず、お気持ちお察しいたします


城を見て満足のモトヤと会長と合流して今日泊まるホテルへ向かいました
ホテルで軽く夕飯食べて暴露大会開始
みんなそれなりに幸せそうでした

9時前にはみんな疲れて横になってました
疲れてて眠い。だけど寝れない
途中でモトヤがもう一つの部屋に移動
その辺りでやっとウトウトしてきたのに
今度は隣のベットに寝ていた二人のイビキの合唱で眠れなくなる
二人とも、相当疲れてんなー
会長なんて、普通のおっさんバリのイビキの音量だ
二人のイビキを聞きながら
深夜、やっとうちも眠りにつくことが出来ました

| 03:14 | text | comments(0) | - |
 【大阪の話2】
3月22日
今日はUSJで一日過ごします
朝9時の開園までに行くため、朝6起きで7時40分にホテルを出る予定

3人分のアラームが鳴ってみんな起床
朝ごはんを食べてUSJへ行く準備を始めます
とりあえずシャワー浴びて、顔を作らねば
シャワーを浴びて一度出てきたときに、スッピンを会長に見られてしまった

会長「ちぃちゃんが眉毛ないと生きていけないっていう理由が今、分かったよ(笑)」

そう。女は化粧で変わります
化粧って素晴らしい

7時40分にホテルを出る予定だったのですが
女を作ることにかなり時間がかかってしまい
結局ホテルを出たのは8時過ぎになってしまいました

USJに着いたのは9時半ごろ
チケット売り場も人人人で溢れかえってます
暇なので記念に一枚


3.40分並んでやっとチケットゲット
中も凄い人だらけ
新しいアトラクションなんて220分待ち
3時間40分待ってコレかい

これは諦めることにしました

次にE.T.のアトラクション行きました
110分待ちです。その間に食事とりました

【エルモ ¥400】

まさかこんな可愛いエルモがUSJで食べられるとは思ってませんでした
あ〜、もうホント可愛いな〜
ていうかエルモって何のキャラクター?
こんな可愛いの食べられない!と思っていると隣の吉さんが






スパイダーマンに変装してガブっとエルモを食っていました
赤いクモが赤い毛むくじゃらを食ってます
周りに並んでる人たちの視線が痛い痛い
でもな、エルモはもっと痛いんだぞ!

で、E.T.です
内容は(あまり覚えてないので)言えませんが
最後にE.T.がうちらの名前を読んでくれるのです

E.T.「ありがとう。マ○○、チ○○、○○ミ」

「え、あたしは!?(笑)」


会長だけ名前呼ばれませんでした
オイシイね(羨ましい
イイ思い出になりました

次にバックドラフトへ向かいます
火薬の量が多すぎてニュースになってたアレね!
40分待ちでした
さっきの半分以下だったので、結構短く感じました
中に入るとバックドラフトのメイキングっぽいもの見ました
前の人が邪魔で、全く見えません
後10センチ身長が高かったら・・・

隣の部屋ではバックドラフトのラストシーンの撮影をリアルに体験することが出来ます
何度も吹き上がる炎で顔が熱くなりました
隣の子供は怖がってます
最後は上からqwせdrftgyふじこ!
行ったことない人のためにここは内緒で


次にジュラ(ジェラ?)シックパークへ向かいます
こちらの待ち時間120分です


待ってる間、この肉持ってる人が通って「くっさー」とか思ってたら
案の定、二人が買ってきました
「くっさー」と思ってたものも、食べてしまえば「うっまー」に変わるのです

食べ終えてから数十分後、やっと乗る順番が回ってきました
びしょ濡れになるらしい、このアトラクション
なのにかまぼこは拭く物、何も持ってません
モトヤにマフラー借りてそれを頭に巻いて準備万端!さぁ来い!
と、思っていると

「マフラー外してください。飛ばされて後ろの人に迷惑がかかりますから〜」

そう言われて一瞬だけマフラー外したけど、その後またすぐに巻きました
乗ってからすぐ泣きそうになりました
寒さで震える手
そして水に濡れて眉毛が消える恐怖に耐えながら、船は進んで行きました
暗い倉庫みたいなところ入って船が上って、暗さと水によって消える眉毛の心配は募る募る
「あー、もうここ落ちるー!」そのとき、モトヤがかぶっていたレインコートのフード部分が取れた!
吉さんのフードも取れた!

ドッカーン(効果音間違えたね

落ちました。そして泣きました。怖かった・・・
足が水浸しです。マフラーを巻いて下向いてたので頭は大丈夫でした

横を見ると吉さんが、朝シャンしたかのようにずぶ濡れ
船から降りたとき、クルーの人にも「随分濡れましたね〜」と言われるぐらいに
スリル満点、びしょ濡れ度満点なアトラクションでした
次やるとしたら是非夏に



もうすぐ見れなくなっちゃうのかぁ

| 03:07 | text | comments(0) | - |
 【大阪の話3】
3月22日 後半

ジュラシックパークで水浸しになったうちら4人は
寒さに耐えながらその隣のウォーターワールドへ行きました
そこの内容はうちの少ないボキャブラリーじゃ表せないので省略します

冷え切った体を震わせながら、次はジョーズのアトラクションへ向かいます
今頃になって気づいたけど
E.T.もバックドラフトもジュラシックパークもジョーズも
映画で見たことありません。1度も
だけどなんだか、たのしぃ〜!!!

TVとかでも見たことがあるジョーズのアトラクションの待ち時間は55分
船に乗ると女の可愛い船長さん?と一緒に海だかなんかを案内してくれます
ジョーズより、そっちの印象が強かった

時間もそろそろ迫ってきたので
乗り物はあと1つだけ乗ることにしました

スパイダーメーン!の待ち時間は90分
待ってる間、分かれて食料買いに行ってもらいました

アッツアツのカルツォーネ!(¥470)

そして食べられることを悟った顔してるスヌーピーのカスタードマン(¥330)

色々食べながら待つこと90分
やっと順番が回ってきました
一番前で、立体になるサングラスかけて出発
もうね、これはホントに凄い!
一番前の席だったから目の前に敵がきて
銃口向けられた時、思わずのけぞった!
変なビーム食らいそうになったとき必死に避けた!
本物じゃないって分かっているのに逃げた!

終わったことには喉が枯れてました
今まで乗った中でもピカイチです

暗くなってきたのでみんな別れてお土産を買い
8時にユニバーサルシティ駅を出発
9時に難波集合だから余裕〜♪

なんて思っていると、案の定迷う
売店のオバサンに聞くと、最初シカトされてビビリました
教えてもらった道を進んでもやっぱり道が分からない!
バスのほうに電話して、道を教えてもらい、その近くでも教えてもらい
それでも分からないので本屋の店員さんにも教えてもらって
お土産でパンパンになったキャリーを4人が転がして走ります
まるで地響き。ゴロゴロドタドタ
みんな頑張って走りました
バスの受付の人が見えた

「遅れてすいません!かまぼこです!!!」

「はい。じゃぁ自由席なんで荷物そのまま持っていって座ってくださ〜い」

「はい。ホントにすいませんでした・・・」

「あー、まだ全然時間ありますから大丈夫ですよ〜」

その言葉にホっとしたら気が抜けてクラっときました
優しいお兄さんでよかった・・・

座ると汗が出てきた
あんなに本気で走ったのはバイトで遅刻しそうになったとき以来だ
年に3回しか出さない本気をここで出してしまった
あと1回しか本気出せないよ、今年

バスに乗ったら3日分の疲れ&今日のこの走りでグッタリ
長い一日が終わりました

3月23日


朝5時、新宿到着
予定より1時間早い到着です

筋肉痛がヤーベー!!!
キャリー持ってた右手&右肩が今までにない痛みを抱えております(?
足もむくんでいて、歩くだけで痛い
腰にいたっては痛すぎてお辞儀が出来ません!(する必要もなし
全身筋肉痛のまま、新宿駅まできて
小田急組の会長&吉さんとはここでお別れ
地元のノクチのバス停でバスの時刻を見ると
次来るのは6時19分
現在5時50分

モトヤとはここで別れて30分待ってバスで帰ってきました
疲れたー
母親にお土産上げて、服脱いで風呂入ることにしました
風呂入る前に鏡で顔見てびっくり















【イメージ図】

怖っ!!!
4.5歳老けてるよ
顔は青白く、クマはいつも以上に濃くなっていて
目は充血。唇はカサカサ
かなり危ない人になってます
知り合いに会わなくてよかった・・・


初めて自分たちだけで行った大阪
セコイ部分(USJでお土産買う時紙袋に入れられるので手持ちの袋を買わざるを得ない)も見ちゃったけど、思ったのはコレです


やっぱ大阪弁、めっちゃええやん!
今まで以上に大阪弁が好きになりました
ホントにもう顔がニヤけるニヤける
喋りが早めなので内容まではよく分かりませんでしたが(ダメじゃん
とにかくもう語尾に「〜やん」「〜やんなぁ」って付けて喋ってるのに興奮!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
かなり疲れたけど生で大阪弁が聞けて幸せな4日間でした

この後、風呂に入って寝ました。24時間ほど
母親も死んでないか確認しにきましたからね
死ぬように眠るとはまさにこのこと
(眠るように死ぬじゃなくてよかった!)


大阪のお土産屋さんで3000円以上お買い物すると限定品をプレゼント!
とか言うから3150円分買ったのですよ。そしたら










ただの売れ残りじゃんか。
しかもポーズがグリコさんにちょっと似てんじゃんか。







| 03:02 | text | comments(0) | - |
 【秋葉原】
「この前秋葉原の前通ってさ、凄かったんだよ!」
興奮冷めやまないモトヤ
そんなに秋葉原が凄いのか
それじゃぁ実際に行ってどう凄いのか確かめてみよう!
ということで、行ってきました


「来ちゃったよ!来ちゃったよ!!!」
大興奮のモトヤを尻目に、HPに載せる写メを撮る冷静なかまぼこ
で、来たのはいいが、どこへ行こう
いつも行き当たりばったりなので、今日も計画立ててません
とりあえず、誰かについていこう
駅を出て少し歩くといました!

【見ちゃったよ!見ちゃったよ!!!】



これからメイドカフェに出勤ですか?
隣の方はお友達ですか?普通の格好してるけど。
なんて思いながらその人の後を追っていくとお土産屋さんを発見

【萌Tとアキバウアー】
萌Tはいいとして、アキバウアーはどうなの
世界の荒川さんがこんなところで見られるなんて
「あの感動を再び」
なんて言われてもなんか納得できないよ!
本人に許可とってんのかな〜なんて思ってたら黒い人を見失ってしまいました
で、トボトボと歩いていると駅に逆戻り

秋葉原と言えば電気街
周りを見渡せば石丸電気だらけ
こんだけ石丸石丸言われたら入りたくなくなるよ!
ということで近くのヨドバシカメラに潜入
前にペンタブが欲しいと言ったらアキバでペンタブ980円で売ってたよ!
という情報を得たので探してみたけど、どれも高くて買えませんでした
マウスじゃ上手く絵がかけないからね〜。ま、ペンにしても下手か! 
欲しくなっちゃったペンタブの値段見てびっくり
189,000円
かまぼこ「一万八千きゅうひゃく!?じゃないか。十八万!!!」
あまりにも高いから間違えちゃった
そして、あまりにも高くて買えないからイタズラしちゃった
【アキバに来た証拠】

これ書いて走って逃げました!
そん時の店員の視線が痛い痛い
そしてオタクの大好き(?)なフィギュアショップへ
凄い、上手く作られてんな〜と関心している横でオタク達の熱い視線が
その視線の先にあったものは・・・

なんのキャラクターかわかんないけど、なんかすげぇ 
もっとエロっちぃのいっぱいあったけど載せるのやめました
このサイトは18歳未満の若い人たちも見てるし
何よりそんな過激なのを写メってる自分が痛いからね

そろそろお腹が空いてきました
ていうか、朝から何も食べてないので秋葉原に来る前からずーっとお腹すいてました
アキバっぽい食べ物を探していると
【オタク丼】

さすがにこれは食べられないな・・・
ということで、オタクと全く無関係の韓国料理屋さんに入りました
韓国料理なのに鉄板しょうが焼きを頼みました(大して好きなわけでもないのに
そしたら店員が「こちらのメニューは鉄板ではなくお皿での提供となりますが、よろしいですか?」
じゃぁ鉄板の部分を 消 し て お け よ !!
なんかムカつきましたが、そこは18歳、ある意味大人。我慢です
この店、なんか造りがおかしい
まず、客と客との感覚が狭すぎる
となりのカップルが思いっきりイチャついてるのが目に入ります
自分で飯食えよー。食わせてもらってんじゃねぇよーと思ったら頼んだのがきました


何これ、タレ?
あー、しょうが焼きにタレとかかけるんだ
やっぱ韓国変わってんなー、と思ったらモトヤにも、そしてT(カルボナーラをWサイズで頼んだ友人)にも来ました
みんなタレをかけるの?
え、Tはトマトのパスタにタレをかけるの?
なんか、おかしい・・・
メニューを見返すと、メイン+スープ+お飲み物となってます
ということは、これはスープ?
入れ物からして小さすぎる。そして、具が入っていない
具っぽいものと言ったらごまだけ

T「ごま汁じゃん」
 ブハッ( ゚д゚)、;'..;`;:゛;`

Tのツッコミによりかまぼこ発射
メニューと実物があまりにも違いすぎるのでムカつきましたが
そこは18歳、ある意味大人。我慢です

飲み物は食後に来るようです
何を飲ませてくれるのか
メニューの見本にはホットコーヒーが添えられています
しょうが焼きにコーヒーは合わないだろ〜と思っていると店員がきました

「お飲み物についてお伺いいたします。ホットコーヒー、アイスコーヒー・ジャスミンティーの中からお選びください」

ちょい待って!コーヒーとか飲めないのに!

「ジャスミンティーで」

ジャスミンティーもあんま好きじゃないのになー!!!

「んじゃジャスミンティー」

あぁぁぁあ、次はうちだ。どうしよう、全部嫌いなのに!!!

「お客様は・・・?」

「えー、じゃぁで」

言っちゃった

「え、み、水ですか?」

思いもよらない発言だったのでしょうか、驚いてます

「はい」

今まで「水で」なんて言った人いないのかもね
ジャスミンティーが入ったグラスが二つきました
水を頼んだうちのグラスは・・・
もちろん水専用のやつでした
あー、なんだか凄い損した気分
水で腹いっぱいにして、その店を出ました
さて、この後どうしましょう
何の目的も無いまま来てしまったので大変です
とりあえず人の流れに乗ってみよう
なんか、裏道に入ってきました
オタクさんが群がっている店の中を覗いてみると

・・・!!!

「ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・これはダメだ!」

載せられません。あまりにも過激過ぎます
多分、みなさんが想像しているもの以上に凄いものが秋葉原にはあります
凄いっていうか、ここまでくると気持ち悪いなー・・・
なんなのか知りたい人は是非アキバへ
気持ち悪いものをたっぷりと堪能したうちらはそろそろ帰ることにしました
すると、その先に何やらまた人が群がっております

何なにー?何を見ているのー?


あぁああ!これが有名なおでん缶かぁ!!!
マジ、すっごい人(っていうのも大げさだけど
やっぱ、ここ来たら買わなきゃだよねー
ということで、秋葉原に来て初めて秋葉原っぽいものを買いました

そしてそのお味は・・・


普通。
味は別にいいんだけど、ぬるいな〜!!
帰りに無意味にユニクロ行って服買って
モトヤは違うとこでサイフ買って
TはTシャツ買って
結局秋葉原っぽいお土産は何一つ買わないまま、帰ってきたかまぼこでした

かまぼこが【秋葉原】に行って分かったこと 
■秋葉原はオタクも多いが外人も多い
■オタクの聖地は今や観光地に
■電化製品、思ってたほど安くない
■石丸石丸うるさい!
■なんかもう、何でもアリっぽい(服装とか
以上、かまぼこによる秋葉原レポートでした


帰りの駅

あまりに混んでるのでその場から目をそらすと


また人がいっぱい群がってます
何やってるんですかね
あー、気になるけど人が邪魔でわからん
あ!見えた!


秋葉原は何でもアリです
ちなみに、中の人は40代くらいのおじさんでした
― 2006/5/30 ―


| 02:44 | text | comments(0) | - |
 【2006年を振り返る】
今年もあっという間に終わってしまいますね
ほぼ毎日書いていた日記を全て読み返し、2006年を振り返ってみようと思います

1月
バイトで稼いだ金で自分専用のPCを買って毎日ウハウハ(?
担任に、「お前最近ホントクソだな」と言われる。クソみたいな色してる担任に。
11月頃から学校をサボるようになったので、出席日数危ないと言われるがそれでも学校に行かないかまぼこ。
学校行かなくてもバイトは行く。それが先生にバレ軽く説教受けるがそれでも学校に行かないかまぼこ。


2月
相変わらずちゃんと学校には行ってないけど卒業出来ることになった。
初めて男にチョコをあげた。
今更だけど、うちって変態かも


3月
歯医者であまりにも痛くて白目になるかまぼこ
よく酒を飲むようになる。居酒屋の酒があんなに美味しいものだなんて思わなかった。
無事に高校卒業。晴れてフリーターとなる。


4月
薄化粧の研究を始める。田中美保マジかわいい。
木村祐一と辺見えみりの結婚に軽くショックを受ける。
とある友達の「女子高で下ネタ話さなかったことないよ」の発言に軽くショックを受ける


5月
めんどくさい病になる。ついに薬に手を出す。その名も「にんにく卵黄」
バイトの人に「ボス」と言われる。そういうキャラに、いつなったんだろう?
他のバイトの子と比べるとしっかりしてるので21ぐらいに見られる。軽くショック。
うっちーが飛ばした唾のおかげで、ドライアイだったかまぼこの目が潤う。


6月
初めてのレントゲン。かまぼこの足の骨、マジ太い。
ジムで、わりとがっしりしたオジサンが苦しそうに上げてたやつ(名前分かりません)を軽々と上げるかまぼこ。


7月
寒冷蕁麻疹発動!
極楽山本の事件を母から聞き、ショックを受ける。
噛みまくる。案内を「あんにゃい」って言っちゃう。ねこか。にゃんこか。


8月
ホクロが増えてる気がする18の夏。
休みが3日しかなかった。一日11時間働いた18の夏。
ドキドキしっぱなしだった18の夏。
痩せる方法→暑い部屋汗を書く。
おたふくになる。3日で3キロ痩せる。


9月
19歳になりました。大人の階段の〜ぼる〜♪
Gパンに穴が開く。とてもイヤラシイ場所に
料理の本を買って美味しい料理を作ろうとするがいつも「美味くもないし、不味くもない」料理が出来上がる


10月
ゆずを生で見る。ゆずはいいが、ファンがちょっとウザいと思ってしまう。
モトヤと一緒にウォシュレットを体験する。トイレに響く、怪しい笑い声。
3900円のブーツすら買わない貧乏性の私。


11月
ドンキと100均に通うようになる。
ネットで彼氏を公開。名前は「馬場君」
一人でハイベットを組み立てる。初めて腕をつりました。
年収の問題で、バイト週2で働くことになり、ニートな日が多くなる。


12月
食いだおれツアーに行って3日で2キロ太る。まるで妊娠8ヶ月。
クリスマスは好きな人と過ごせたので満足。
断髪式を行う。しかも、美容師、飛び跳ねながら。
おじさんに鼻の下を伸ばされる


いや〜、何気色々ありましたね、2006年。
2006年に引いたおみくじは凶でした。
今年は、かまぼこの職業が学生からフリーターに変わり
何かと気持ちの面でもいろいろと変わっていく年でした。

今まで「友達っていいな」とか、あまり思ったことなかったんだけど
色んな経験をしていく中で、初めて友達の有り難味を感じることが出来ました。
それ感謝の気持ちを言葉にするとしたら「ありがとう」の一言につきます。

2007年は、2006年以上にもっと成長して変わっていきたいと思います。
2007年の目標!

■規則正しい生活をする
■噛まない
■女の子らしい服に挑戦してみる(スカート履いちゃえ!)
■休みの日も晴れてたらなるべく外に出る!(常に自転車で移動)
■岩盤浴を体験する!(汗と泪を一緒に流そう!)
■眉毛を極める(眉毛アルバムとか作りたい)
■ハムスターにもっと愛情を注ぐ♡
■言いたいことは我慢せずに言う!
■現実でももう少しポジティブに
■身分証明出来るものを作る(保険証を常に持つのは・・・ね)
■友達だけで旅行に行く(関東脱出!)
■キレイな字を書く(ボールペン字講座を習ったつもりで)
■部屋はいつもキレイを心がける!(掃除した日はご褒美に酒飲んでいいよ!(?
■親の負担を減らす(さきに帰ってきたほうが夕飯作るとか)
■もっと面白くなる!


目標っていうか、願望も入ってるけど、まぁいっか(笑)
2007年も、アホなことやって、疲れてる人、辛いことがあった人が少しでも笑顔になれるような
そんなサイト目指して頑張ります。
これからもずっとかまぼことオレンジロードをよろしくお願いします(*´掘*)


| 01:17 | text | comments(0) | - |
 【お掃除】
はい、まずはかまぼこさんの部屋の状況見てみましょう↓



まず、この汚い部屋をどうするか。どこから片付けて行こうか考えた
とりあえず、11月にもなって扇風機出しっぱなしってのはダサいのでしまおう
しまう場所は小さいクローゼットの中
クローゼット、オープーン!!!


外れてますやん・・・

初っ端からこんなんじゃ、先が思いやられるなぁ・・・
しかも下も外れてるじゃないですか
トビラを直すかまぼこ
ガタッ・・・  ドン!  ガン!  スーッドン!

上を入れれば下が入らず。下を入れれば上が入らず
ドーン!  ガラガラーッ  ドン!  

母「ちょっと、アンタ今何時だと思ってんの?う る さ い よ!」

「外れちゃった」
母、かまぼこを睨んで去っていく・・・

スー  ガツッ!
入ったー!時刻はすでに直し始めて10分経過
朝までに終わるか、心配です
改めてゆっくりとクローゼットオープ〜ン♪





おぅおぅ、扇風機入れるスペースねぇじゃねぇかよー
しかもさ、何でアイロン台とか入ってんの?入れた覚えないよ?
上の方にあるものをどかそうとするが届かず、イス使ってどかしたら箱が頭に直撃
扇風機入れようとしても何故か中々入らず、イライラしながら時計を見ると掃除を始めてからもう30分経過していた


急いでゴミを捨て、脱ぎっぱなしの服をたたみ、コロコロをかける
掃除してるとねー、つい昔のアルバムとか見つけちゃうとそれ見ちゃって掃除終わらなくなっちゃうんだけど
今回はこんなものを見つけてしまいました

何の思いでもないブタの貯金箱

つい、2.3日前に買ったやつです。今、買ったことに後悔してます
なんだよこの目、ムカつくなぁ〜!
無駄だなー。こんなのに金かけるんだったらもうちょい服とか化粧品に金かけろよ自分!

などど、自分に一喝していたら3時を回っていた
何してんの自分!
チンタラチンタラ掃除してたらやっと地面が見えてきました


あ!宝箱掃除しなきゃ
※宝箱  かまぼこの好きなものがたくさん入っている箱
今回はね、特別にうちの宝箱見せちゃいます
ハイ、宝箱オープン!

どーよ。どーよ!(?

ちなみに、入っているもの→栄養ドリンク・ハイチュー・みかんの缶詰・コーンスープ・10秒で飲めるゼリー・インスタントラーメン・甘栗むいちゃいました・ポップコーン・プリン・じゃがりこ・キャラメル・(もう一生食わないと決めた)さきいか などなど
痩せない理由、見つけました
はい、次次〜


ここにある物→マグカップ(スプーンつき)・鏡・小物入れ・化粧道具・コンタクト類・髪ゴム・リップ・サプリメント・自転車のカギ・ティッシュ などなど

物で溢れております

でも毎日使うものなので、そのままにしておきました(うわ

次にベットの上です


引くかもしれませんが、これが現実
服も下着も出まくりです(これは脱いだヤツじゃないよ!
ベットの上にある物全部たたんでしまうのに30分かかりました




キレイになったー
あるのは加湿器とアイロンと座布団だけです
ここまでやっとけばまぁ文句は言われないですかねー?
現在4時半でございます。時間かかりました。かかりすぎました
そんなわけで


お疲れ様でした
-----
【おまけ】

あの馬を作る間に楽しくなっちゃって、
写真撮影して加工したので少しだけお見せしましょう
タイトル【初めて彼の家に泊まりに来ました♥】

母親が超機械オンチで、携帯のカメラも使えないので思わず笑ってしまったとこを撮られました
こんなに笑ってるかまぼこさん、超珍しいです 
しかも凄い楽しそう。こんな楽しそうなかまぼこさん見たことありますか?
しかもしかも、馬も楽しそうに笑ってる
ていうかホントに馬が彼氏に見える

「かまぼこさんの彼氏の名前なんだっけ?」
「あぁ、馬場君
みたいな

ちなみに、写真撮影(デジカメ・携帯・インスタント)+馬制作2時間ほどかかり、朝になりました
寝ろよ!と
このテキスト作ってたら朝の10時半になりそうです
マジで寝ろよ!と

―2006/11/8―

そして次の日

3日坊主にもなれませんでした




| 01:01 | text | comments(0) | - |
 芸能一家
------------
        
        
        
        
        
 -----------------------------
               
       





■父    ニコラス・ケイジ
■母    曽我ひとみ
■姉    西川先生
■兄    土田
■かま   友近



みんな似てます。


| 04:59 | text | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.