


| | - | - | - |
 横浜ラスト
何故だかふと、行きたくなった
横浜
ゆずの育った街
崎陽軒
中華街
そんなのはどうでもいい
とにかく写真が撮りたい

とか言いながら、ちゃっかり中華街でデカい肉まん食べて
港の見える丘公園でまったりのんびりして
ドンキで焼き芋買って食べて
山下公園で変なオッサンにガン見&追いかけられて
夜景撮りまくって
観覧車乗って写真撮りまくって
高カロリーなもの食べまくって
ユニクロで服買って
帰ってきたかまぼこです
写真がいっぱい撮れて私は満足です

一緒に行った人が喋ってんのに
「へぇ〜」とか適当に相づち打って写真撮りまくってました
コスモワールドの観覧車ヤバい
あの中で告られたらそりゃOKしちゃいますよ!
ってぐらい、キレイな夜景が見れました
月1で行きたい




とあるゲーセンのエルモ
すっごい寂しそうなんですけど
まるで今の自分みたいだったので、
記念に写真を撮りました(取れないから)




| 02:03 | scenery | comments(0) | - |
 横浜その4

窓ガラスに写った観覧車
イイ。これイイ。


コントラストAGEAGE


サヨナラ観覧車


| 01:56 | scenery | comments(0) | - |
 横浜その3

鉄骨ばかりの観覧車
こんなところから見れるのはなかなか機会がありません


見上げてみた


横浜っぽい夜景

| 01:53 | scenery | comments(0) | - |
 横浜その2

ピッタリ!


入園無料のコスモワールド





色が色々変わる変な球体を発見したのですが、
タイミングが悪く同じような色のところでパシャリ



| 01:52 | scenery | comments(0) | - |
 横浜その1








う〜ん。写真ってホントにいいもんですね。
ちょいと加工すればそれらしく(?)写るんです
私は川崎市民ですが、好きです横浜('A`)ノ


| 01:21 | scenery | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.