


| | - | - | - |
 毛穴の汚れじゃなくて
090416_2130~0001.jpg
産毛しか取れないじゃんか(´σ`)

| 21:34 | mobile | comments(0) | - |
 自分だけかも
090413_1935~0001.jpg
これ口に入れたら必ずくしゃみが出る。

多分鼻から抜ける薄荷のせいヽ(*´∀`*)ノ

| 19:37 | mobile | comments(0) | - |
 あんなに好きなのに
090406_0158~0001.jpg
まさか予約録画を忘れるなんて!!

| 02:07 | mobile | comments(0) | - |
 さよなら、ラブワゴン
090120_1758~0001.jpg
まぁみん苦手だな〜(笑)

自分の事を理解して欲しいって素直に人に言えるのは良いことかもしれないけど、
度が過ぎるとそれはただのワガママにしか聞こえない。
人の話をちゃんと聞きもしないくせに、
理解して欲しいだなんて。
それで自分の思い通りにならないと『死ねばいいのに』と言い放つ。
ガキかっつーの!


それに対してただっちはいいよね。
『それおかしくない?』って思ったこと、なかなか人に言えることじゃないと思うし。

ただ一緒にいることだけが友達だとは限らない。
みたいな?
人に気が使える人、人の気持ちを考えられるようになりたいなと思っちゃったね。



この間、異動するバイト先の社員へ
後輩バイト君達を3人引き連れてプレゼントを買いに行った後の帰り道、
一人のバイト君にこう言われました。

『かまぼこさんは気が利きますよね。さっきもみんなに「何食べる?」って聞いてくれたりして』
「それって気が利いてるって言うのかな?」

『言いますよ。あの時その一言を言わなかったら、いつまで経ってもメニュー決まってなかったですから。そういうさり気ない気遣い出来る人って凄いなと思います』

そう言われた私は
「いや、あの時は自分がお腹空いてて早く食べたかったから…」

とは言えず

「そう?自分では気使ってるとは思わないけどね〜♪」

なんて言いながらニヤリとしました。


これ見てる人で、「かまぼこは気が利く」なんて思う人いるんだろうか。

| 01:16 | mobile | comments(2) | - |
 ついね、つい
090319_0014~0001.jpg
料理好きな前のバイト先の
社員の送別プレゼントを選んでいるとき
目に入ったこの本を
つい買っちゃいました。
料理本はこれで5冊目で、
そのうち3冊は
「こうちゃんの簡単レシピ」

テレビに出るようになる前は、
GYAOっていうインターネットテレビで
料理の腕前を見せてて、
その映像がなかなか面白くて
そこからこうちゃんのブログを見るようになって、本も買ってしまったと。

3冊も買ったのに、
自分のレパートリーに入った料理、
1つだけじゃん(;´瓜`)


仕事後、6時半頃から
飲み物も、食事も取らずに
写真の加工編集してた。
12時過ぎまで

仕事で8時間PCに向かい、
家でも6時間PCに向かい、
私のお尻は、もうカッチカチです。


と、いらないカミングアウト(?)をしたところで
寝〜よぉっと(●´ω`●)

| 01:13 | mobile | comments(0) | - |
 そうだ
090316_2259~0001.jpg
掃除をしよう













週末に(´⊇`)

| 23:03 | mobile | comments(0) | - |
 以心伝心
070607_2004~02.JPG
一緒にテレビを見ていると

母「おかぁあのねぇ、ホールインワンが好き〜」

かま「え?」


母「ホールインワン」


かま「…え?」


母「男と女のやつだよ〜」



か「あぁ、フォーリンラブね」


母はこういう間違いが多いですが、
何が言いたいのかすぐ分かります


画像は前に一緒に岩盤浴に行った時の母です

身近な人の中で一番母が面白いかも

| 21:08 | mobile | comments(0) | - |
 もっと脱いでるやつないの?
090315_2329~0001.jpg
母が携帯とPCの待ち受けを
キム様にしたいと言うので
変え方が分からない母の代わりに
かまぼこがPCで画像を探して、
気に入った画像をPCに保存し、
それを母に見せると

母「もっとイイのにしてよ」

かま「例えば?」

母「もっと裸になってるやつとかさぁ〜、上半身裸でセクシーなやつ!」


セクシーって…
てか裸って2回も言わなくていいよ



結局、上半身裸でセクシーなキム様が
なかなか見つからなかったので、
カメラ目線でちょい昔の画像を拡大してデスクトップにしてあげました。
とてもよろこんでます。




ちなみに今のかまぼこのデスクトップは
自分で撮った富士山の画像です。

何だろう、この違いは

| 01:37 | mobile | comments(0) | - |
 風呂のお湯…
090313_2257~0001.jpg
熱湯しか出ない!!
水出しても出しても温度が下がらない!!

あっついわぁ〜!!!!


ってことで体の火照りをピルクルで冷ますかまぼこです


スネ下軽く火傷したな…

| 23:00 | mobile | comments(0) | - |
 ホテルにて
090313_1852~0001.jpg
なんか変な気持ちになるのは何ででしょう?

まだ会社のことはよく分からないけど、
金のある会社だということは確かだろうなぁ
仕事で来てるのに、
酒飲みまくりだなんて(;゜;ж;゜; )
大宴会で、自己紹介させられた私は
「サービスセンター」
と、言わなきゃいけないのに、
バイト先の癖でつい
「サービスカウンター」
と、言ってしまった(:.;゜;Д;゜;.:)

約50人が大爆笑

こんなことで笑ってもらえるなんて、なんて暖かい会社なんだと。

就職して、
良かった〜!!(山本タカヒロ風に)

| 22:07 | mobile | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.