スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 書きたいことは、山ほどある。
生きてりゃなにかしら、あるんです。
でも書かない。
いや、書けない。
食欲と睡魔には勝てません。

夜6時に家について
7時ごろに夕飯を食べ
横になってTVを見る
いつの間にか寝ていて、
気つけば朝
ってのも何度かあります。
今日は12時に目覚めたので、
こんな時間に更新しております。
あー、寝る時間ない!

| 04:00 | 日記・ぼやき | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 04:00 | - | - | - |
お疲れーション!
大変そうだね、でも規則正しい生活になったら肌とか今よりもっときれいになるだろうし、ストレス痩せでスリムになれるよ☆(笑)
でもストレスがあると肌荒れしちゃうか・・・

かまぼこにはクリエイトがあるから大丈夫!!だってあそこは薬局なんでしょ?
| やぎ | 2009/03/05 3:46 PM |
ありがとーション!
ストレスで痩せる・・・と、思いきや。
職場の人はみんな優しくて
それで毎日毎日お菓子くれるからそのせいで肌荒れしてます(笑)
今のところ、ストレス一切無し。
朝起きるのが辛いぐらいかな。
まぁ楽なのも今月だけだと思うけど。
夏も来るし、お菓子食べないようにしなきゃ!

薬よりも食品と雑貨に力いてれるけどね!
あそこの薬剤師さんはかなり親切だから、
やぎもなにかあったら是非!!(笑)
| かまぼこ | 2009/03/08 3:18 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.