


| | - | - | - |
 もっと脱いでるやつないの?
090315_2329~0001.jpg
母が携帯とPCの待ち受けを
キム様にしたいと言うので
変え方が分からない母の代わりに
かまぼこがPCで画像を探して、
気に入った画像をPCに保存し、
それを母に見せると

母「もっとイイのにしてよ」

かま「例えば?」

母「もっと裸になってるやつとかさぁ〜、上半身裸でセクシーなやつ!」


セクシーって…
てか裸って2回も言わなくていいよ



結局、上半身裸でセクシーなキム様が
なかなか見つからなかったので、
カメラ目線でちょい昔の画像を拡大してデスクトップにしてあげました。
とてもよろこんでます。




ちなみに今のかまぼこのデスクトップは
自分で撮った富士山の画像です。

何だろう、この違いは

| 01:37 | mobile | comments(0) | - |

| 01:37 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.