


| | - | - | - |
 ついね、つい
090319_0014~0001.jpg
料理好きな前のバイト先の
社員の送別プレゼントを選んでいるとき
目に入ったこの本を
つい買っちゃいました。
料理本はこれで5冊目で、
そのうち3冊は
「こうちゃんの簡単レシピ」

テレビに出るようになる前は、
GYAOっていうインターネットテレビで
料理の腕前を見せてて、
その映像がなかなか面白くて
そこからこうちゃんのブログを見るようになって、本も買ってしまったと。

3冊も買ったのに、
自分のレパートリーに入った料理、
1つだけじゃん(;´瓜`)


仕事後、6時半頃から
飲み物も、食事も取らずに
写真の加工編集してた。
12時過ぎまで

仕事で8時間PCに向かい、
家でも6時間PCに向かい、
私のお尻は、もうカッチカチです。


と、いらないカミングアウト(?)をしたところで
寝〜よぉっと(●´ω`●)

| 01:13 | mobile | comments(0) | - |

| 01:13 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.