スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 さよなら、ラブワゴン
090120_1758~0001.jpg
まぁみん苦手だな〜(笑)

自分の事を理解して欲しいって素直に人に言えるのは良いことかもしれないけど、
度が過ぎるとそれはただのワガママにしか聞こえない。
人の話をちゃんと聞きもしないくせに、
理解して欲しいだなんて。
それで自分の思い通りにならないと『死ねばいいのに』と言い放つ。
ガキかっつーの!


それに対してただっちはいいよね。
『それおかしくない?』って思ったこと、なかなか人に言えることじゃないと思うし。

ただ一緒にいることだけが友達だとは限らない。
みたいな?
人に気が使える人、人の気持ちを考えられるようになりたいなと思っちゃったね。



この間、異動するバイト先の社員へ
後輩バイト君達を3人引き連れてプレゼントを買いに行った後の帰り道、
一人のバイト君にこう言われました。

『かまぼこさんは気が利きますよね。さっきもみんなに「何食べる?」って聞いてくれたりして』
「それって気が利いてるって言うのかな?」

『言いますよ。あの時その一言を言わなかったら、いつまで経ってもメニュー決まってなかったですから。そういうさり気ない気遣い出来る人って凄いなと思います』

そう言われた私は
「いや、あの時は自分がお腹空いてて早く食べたかったから…」

とは言えず

「そう?自分では気使ってるとは思わないけどね〜♪」

なんて言いながらニヤリとしました。


これ見てる人で、「かまぼこは気が利く」なんて思う人いるんだろうか。

| 01:16 | mobile | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 01:16 | - | - | - |
オレもまぁみん苦手。。
ただっちはちょっと熱過ぎて
あまりウマは合わないだろうけど
かっこいいと思います。
オレはあぁはなれない。
ぶち切れちゃうなきっとw

真剣な空気を読まない人間は嫌いだ。
なんでもかんでもスカしてちゃダメ。

それにしてもかまぼこが
そんなキャラだとは思わなかったなぁ!
意外。失礼。
| イサザ | 2009/03/24 9:17 PM |
>イサザさん
関西人特有(?)の、
相手に対して「お前」って呼ぶのは嫌だなぁなんて思ったけど、
あーいう風に熱くなれることって、たまにはいいなぁと思いましたね〜。
とにかく空気読めない人は嫌い!
後ろ詰まってるのに改札の前で定期探してる人とか!

内心別のこと考えててニヤリとしちゃった所ですか?
どんなキャラだと思ってるんですか!(笑)

てか、イサザさんがキレるなんて!!!
それこそ意外かも。
| かまぼこ | 2009/03/25 1:45 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.