スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 馬場君へ
高1から5年間、




ずっと一緒だったあの人とお別れしました。




初めて見たときから、ずっと好きでした。



馬場君・・・



よく、部活中にも会いに来てくれて



女装して笑わせてくれたりしたよね







卒業式に撮ったあの写真は、



今でも大事にとってあるよ







そして初めてのお泊り。







この日から、親公認の仲になりました。



それから2年・・・



経った2年しか経ってないのにお別れだなんて。



原因は、馬場君の・・・








顔の皮膚がボロボロになっちゃったこと。


こればっかりはどうにもならないよね。



素材、ゴムだし。



時間が経てば劣化しちゃうもんね。



分かってはいたけど、まさかこんなにも進行が早くなるなんて。



悲しいけど、お別れです。



生まれ変わっても、



また一緒になろうね。





バイバイ、馬場君。

| 01:51 | text | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 01:51 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.