


| | - | - | - |
 邪魔をするもの
年中痩せたいと思っていても、
中々痩せない。
それどころか、
今の会社に入ってから太った気がする。
うちの体重計は、当てにならない。
何故なら、日によって体脂肪率が激しく変わるから。
1日で5%も減るわけが無い!!!

でも、とにかく痩せたい。

今日の昼は今月いっぱいで辞める先輩の送別会を兼ねてのお食事会。
この前飲み会やったじゃん!
と、思いつつ行ってきたわけですが、
高級(自分的にはそう思う)焼肉屋さんでごはん。
入社して1ヶ月
給料は安いけど、
2.3万円分ぐらいはご馳走になってるから
かなり得してるなぁ。

イイ肉ってあんなに柔らかいんだね。
イイ肉すぎて(?)食べてて気持ち悪くなりました。
高級品は、口に合わない気がする。
ナイナイの矢部さんのように。

今日の夕飯は、数の子でございます。

| 20:29 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |

| 20:29 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.