


| | - | - | - |
 お疲れサマー
あ〜、もうすぐ夏が来ちゃう。
今年こそ、脱毛したいなぁ。
ボーナス出たらまずそれに使おう。
体の毛を刈り取ろう。

明日から、ついに4月。
新人なのに、いきなり店長になった気分。
分からないことだらけなのに、
責任重大な仕事を任されてる。
不安と緊張で会社にいるときは食欲がない。
ご飯も美味しいと感じない。
だけどお腹は空くから嫌になっちゃうDoCoMo
お腹が空いてるから夜いっぱい食べて
眠くなっちゃって、
8時から12時ぐらいまで寝ちゃって
今に至ります。
ここ1.2週間、こんな生活の繰り返し。
仕事に慣れるのは、
まだまだ時間がかかるだろうなぁ。


仕事をしている上で一番困るのが
自分の度が過ぎているドライアイ。
セキュリティが厳しいから顔認証とかあって
画面を5秒ぐらい見てなきゃいけないんだけど、
目が乾いちゃってそれすら見てられない!
目薬もそんなちょっちゅうさせないので、
わざとあくびして目を潤してます。

休みまであと3日。
頑張れ自分。
給料が出たら、
ちょっと高めの剃刀をご褒美として買ってあげるから。

| 02:40 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |

| 02:40 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.