スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 金スマ波乱万丈
ベッキーの波乱万丈
見た人結構多いんじゃないかな〜

ベッキーは偉いね。
決して弱音を吐かない。
「辛い」「キツイ」「疲れた」は言わない。
常にポジティブで、人の気持ちが分かるイイ子だと
一目見れば分かる(←自分の方が年下のくせに上から目線)

ただねぇ、
生意気にも、ちょっと言わせて貰えば
真面目すぎちゃってもったいないな〜
修学旅行行かないとか、
仕事のために、恋愛しないと決めちゃってることとか。

まぁでも、
本人が「しない」って言ってるんだから、
「なんで?恋したほうがいいよー」とか、
言わない方がいいよね。
そこは空気読まないと。しのぶちゃん。

前からベッキーには好感もってたけど、
今日の放送見てさらに高感度アップした!!

ちょっとした自慢。
おはスタ時代のベッキーのサイン色紙が
兄の部屋にあります。
今これ、高く売れるかな〜?
残念なことに兄の名前が入っちゃってるんだけどね!
○○君へ☆って。


ちょっとした自慢その2
ベッキー本人には会ったことないけど、
お母さんには何度かバイト先でお会いしてます。
さすがにマジックは見せてもらえなかったけど!

あ〜、
ベッキーと友達になりたい。
そしていづれ合鍵交換しようよ!(?

| 02:48 | 日記・ぼやき | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 02:48 | - | - | - |
見てないよーーー
昨日の金スマ、ベッキーの波乱万丈だったんだね。
見たかった””
| ゆん | 2009/04/04 7:37 PM |
ありゃ永久保存版にしてもいいと思った。
とか言いつつ録画してないんだけどね!
いづれyoutubeにでも載るだろうからその時にでも!
| かまぼこ | 2009/04/04 10:37 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.