スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 そういえば総入れ歯
そういえば昨日3時間で1.5キロ痩せました。

母「何したの?」

か「ちょっと部屋の模様替えをね。」

…DGだ
どんだけ頑張んねーん!


模様替えと、
将来的にもう着ないであろう服を
この際だから捨ててしまおうと思い
45Lのゴミ袋に入れてったら
袋2つ分に!!
持ってる服の半分近くあるかもノ)゚Д゚(ヽ

とりあえず、
それでもまだ捨てられないものはベットの上に移動させ、
これからはベットの下で布団敷いて過ごすことにしました。
布団に横になりながらTV見られる!

そして、模様替え中邪魔だったので
ビニール袋の中に入れてた化粧品達を並べている時母が言いました。

「あっち(姉)の部屋使う?」

姉の部屋、とはいえ
今は無人で姉の荷物が置いてあるだけの部屋
しかし、一番広い部屋
もちろんかまぼこは

「使う!」
と、まるで子供のような返事をしました。

ということで、お部屋引越しが決定。
ゴールデンウィーク中に引っ越す予定です。
それまでに、荷物を少しでも少なくしなきゃ。

昔好きだった人から貰った手紙とか
いつかまた飼うかもと、
残しておいたハムスターのトイレの砂とか
今ではレアなジョビジョバのビデオとか
買った時はピッタリだったのに、
今ではゆる過ぎてはけない靴とか
捨てるぞ5月までに!
・・・多分!!!


ゴールデンウィーク開けの日記で
これらを捨てられてなかったときは・・・
そのときは腕をつねってください。

| 21:52 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 21:52 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.