スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 アボカドの味

なんとなく、今まで食べる機会がなくて今日初めて食べたんだけど、
なんなんだ、あの味
言葉に出来ないあの味
納得出来ない味だった
まぁ、美味しくはないなと


たまごのとろとろ感が美味しい




ねぎの下にハンバーグ




このメニュー見てどこのファミレスか分かったあなたは凄いです。多分

んーでもやっぱファミレスと言えばガストが一番だなぁ!!


| 22:46 | food | comments(4) | - |
 スポンサーサイト

| 22:46 | - | - | - |
デニーズ?
あんま行かないけどオムライスこんなんじゃなかったっけ?

オレはアボカドサラダとか好きだよ。
マグロの赤身とかと混ざってるやつ美味し。

ちなみにオレはファミレスと言えばジョナサンです。
| イサザ | 2008/03/10 12:16 AM |
うわ!さすがだなー!!
何でもお見通しですね〜!

ジョナサン行けばその美味しいアボカドサラダありますかね?(笑)
今度探してみよっと。
| かまぼこ | 2008/03/11 2:34 AM |
コメントありがとーw
まだ見てくれてたんだと感動しやした(●´U`)
あたしももちろんかまぼこさんのHPには来てますよん♪
コメントはぜんぜんしてませんが・・・(´・ω・l壁
自分が見っけたHPって、結構閉鎖しちゃったり放置しちゃったりしてる人が多いんだけども、かまぼこさんはずっと続けてくれてるから嬉しいです( ^Д^ 。)

ちなみにあたしはアボガド好きです。
特別美味しいとは思わないけど、一つつまむと癖になる感じ♪
ではではー
| ういうい | 2008/03/13 1:12 AM |
もうここまで来たらネット代が払えなくなるまで続けますよ!
気まぐれだから、すぐ意見変えたりするけど、
一生「オレンジロード」やります。
言っちゃったー!(笑)
頑張らねばー

友達に聞いても「好き」って人多いんですよね〜
あ、ファミレスのしか食べたことないからまだ本当の味を分かってないのかもしれない!
これは自分で買って食べるしかない!!
| かまぼこ | 2008/03/17 2:24 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.