スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 春さんこんにちは
気持ち悪いタイトルで始まりました今日の写真
でも、写真はまともです(自称)


これはー・・・梅!!


ん〜、これは入学式のときとかよくティッシュで作る飾りの花に似てる!


スイレンさん


名前不明。薄紫の小さな花


あれ?こっちもスイレンかな?


うめ!小梅ちゃん!



日本に生まれてよかったなと思うのは四季があるということ
一年中同じ気候の国もあるんだよね〜
で、季節ごとに色んな花が咲いてキレイだなー
とは思うんだけど、
花の名前って、案外分からないんだな〜
梅と桜の違いも曖昧でした
母は植物が好きなので
「あー、スイレンの花が咲いてるー」とか、
「あ、○×▼□だ。珍しい〜」←(聞き取れなかった)とか、
色々知ってるわけですよ。
そんなところに尊敬した('A`)ノ

あ、最後のって学校の花壇とかでよく見たことあるんだけど
キャベツ?
そんなこんなでカメライフ!!更新しました

| 02:34 | plant | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 02:34 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.