


| | - | - | - |
 最近ハマっているもの


JUGEMの機能でこんなんあったの知らなかったー




まるでプリクラじゃん
天道虫すごい動くし
それにしてもセンスがない

最近毎日のようにブロッコリー食べてる
好き好んで食べてるわけじゃないけどね
親が出してくるんだけどね
茹でたブロッコリーを塩で食べるのも良し
業務スーパーで買って来たごまドレッシングをかけるのも良し

そして本日枕を買ってきました
今使ってるのがペッチャンコになってきたので




ゼブラ柄

最近好きだなぁ
元々モノトーンが好きだから
服はボーダーが多いです
それが進化して今はゼブラ
数十年後には豹柄ではなく、
豹の柄を着たおばさんになりそうだ




| 01:03 | food | comments(0) | - |

| 01:03 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.