スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 眉毛アルバム
【眉毛アルバム】作ってみました。
ここは、誰よりも眉毛にこだわる管理人が
眉毛だけについて語る場所です。
とりあえず、引かないで。
眉毛をここまで大事にする理由、それは
最低限眉毛だけキレイにしとけばなんとかなると思っているからです。


ほらね。
うちの場合はいじり過ぎちゃってますが、ちょっと手入れするだけでも違います。
眉毛キレイなら化粧そんなにしなくてもいいんじゃないかな。
これを見て、少しでも眉毛について興味持ってもらえたら嬉しいです。
さっそく昔の眉毛から見ていきましょう



眉毛の研究にハマり始めた頃。
その集中力を、何故勉強に使わない!
高2ぐらいの眉毛



2006年の4月。
「あたしが知ってる人の中でかまぼこが一番眉毛キレイ」と言われる。
かなり喜ぶ。


カメラ目線ですいません。
キレイに描けたけど、短い。
でも眉尻は前髪で隠すからオッケ。
2007年1月の眉毛


眉毛より目メインになってしまった。
ていうか、まつ毛が上手く上がったから記念に
2007年2月の眉毛


長さはイイけど、細すぎと言われた眉毛。そしてクマが目立つ。
2007年6月の眉毛


調子に乗ってボッサボサの母の眉毛を整えてみました。
整える前の撮るの忘れた


そして2007年9月ごろの眉毛


2007年4月ごろのゆず 岩沢厚治の眉毛。
眉毛整えるとか、ちょっとショック


とある雑誌に載ってた人の眉毛。これは中々イイ形をしている。
眉尻をもう少し太くしたら柔らかい印象になりそう。



こんな感じで眉毛について語っていきます。
自己満を極めてきたな。

| 04:23 | kama | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 04:23 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.