スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 【お掃除】
はい、まずはかまぼこさんの部屋の状況見てみましょう↓



まず、この汚い部屋をどうするか。どこから片付けて行こうか考えた
とりあえず、11月にもなって扇風機出しっぱなしってのはダサいのでしまおう
しまう場所は小さいクローゼットの中
クローゼット、オープーン!!!


外れてますやん・・・

初っ端からこんなんじゃ、先が思いやられるなぁ・・・
しかも下も外れてるじゃないですか
トビラを直すかまぼこ
ガタッ・・・  ドン!  ガン!  スーッドン!

上を入れれば下が入らず。下を入れれば上が入らず
ドーン!  ガラガラーッ  ドン!  

母「ちょっと、アンタ今何時だと思ってんの?う る さ い よ!」

「外れちゃった」
母、かまぼこを睨んで去っていく・・・

スー  ガツッ!
入ったー!時刻はすでに直し始めて10分経過
朝までに終わるか、心配です
改めてゆっくりとクローゼットオープ〜ン♪





おぅおぅ、扇風機入れるスペースねぇじゃねぇかよー
しかもさ、何でアイロン台とか入ってんの?入れた覚えないよ?
上の方にあるものをどかそうとするが届かず、イス使ってどかしたら箱が頭に直撃
扇風機入れようとしても何故か中々入らず、イライラしながら時計を見ると掃除を始めてからもう30分経過していた


急いでゴミを捨て、脱ぎっぱなしの服をたたみ、コロコロをかける
掃除してるとねー、つい昔のアルバムとか見つけちゃうとそれ見ちゃって掃除終わらなくなっちゃうんだけど
今回はこんなものを見つけてしまいました

何の思いでもないブタの貯金箱

つい、2.3日前に買ったやつです。今、買ったことに後悔してます
なんだよこの目、ムカつくなぁ〜!
無駄だなー。こんなのに金かけるんだったらもうちょい服とか化粧品に金かけろよ自分!

などど、自分に一喝していたら3時を回っていた
何してんの自分!
チンタラチンタラ掃除してたらやっと地面が見えてきました


あ!宝箱掃除しなきゃ
※宝箱  かまぼこの好きなものがたくさん入っている箱
今回はね、特別にうちの宝箱見せちゃいます
ハイ、宝箱オープン!

どーよ。どーよ!(?

ちなみに、入っているもの→栄養ドリンク・ハイチュー・みかんの缶詰・コーンスープ・10秒で飲めるゼリー・インスタントラーメン・甘栗むいちゃいました・ポップコーン・プリン・じゃがりこ・キャラメル・(もう一生食わないと決めた)さきいか などなど
痩せない理由、見つけました
はい、次次〜


ここにある物→マグカップ(スプーンつき)・鏡・小物入れ・化粧道具・コンタクト類・髪ゴム・リップ・サプリメント・自転車のカギ・ティッシュ などなど

物で溢れております

でも毎日使うものなので、そのままにしておきました(うわ

次にベットの上です


引くかもしれませんが、これが現実
服も下着も出まくりです(これは脱いだヤツじゃないよ!
ベットの上にある物全部たたんでしまうのに30分かかりました




キレイになったー
あるのは加湿器とアイロンと座布団だけです
ここまでやっとけばまぁ文句は言われないですかねー?
現在4時半でございます。時間かかりました。かかりすぎました
そんなわけで


お疲れ様でした
-----
【おまけ】

あの馬を作る間に楽しくなっちゃって、
写真撮影して加工したので少しだけお見せしましょう
タイトル【初めて彼の家に泊まりに来ました♥】

母親が超機械オンチで、携帯のカメラも使えないので思わず笑ってしまったとこを撮られました
こんなに笑ってるかまぼこさん、超珍しいです 
しかも凄い楽しそう。こんな楽しそうなかまぼこさん見たことありますか?
しかもしかも、馬も楽しそうに笑ってる
ていうかホントに馬が彼氏に見える

「かまぼこさんの彼氏の名前なんだっけ?」
「あぁ、馬場君
みたいな

ちなみに、写真撮影(デジカメ・携帯・インスタント)+馬制作2時間ほどかかり、朝になりました
寝ろよ!と
このテキスト作ってたら朝の10時半になりそうです
マジで寝ろよ!と

―2006/11/8―

そして次の日

3日坊主にもなれませんでした




| 01:01 | text | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 01:01 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.