スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 【2006年を振り返る】
今年もあっという間に終わってしまいますね
ほぼ毎日書いていた日記を全て読み返し、2006年を振り返ってみようと思います

1月
バイトで稼いだ金で自分専用のPCを買って毎日ウハウハ(?
担任に、「お前最近ホントクソだな」と言われる。クソみたいな色してる担任に。
11月頃から学校をサボるようになったので、出席日数危ないと言われるがそれでも学校に行かないかまぼこ。
学校行かなくてもバイトは行く。それが先生にバレ軽く説教受けるがそれでも学校に行かないかまぼこ。


2月
相変わらずちゃんと学校には行ってないけど卒業出来ることになった。
初めて男にチョコをあげた。
今更だけど、うちって変態かも


3月
歯医者であまりにも痛くて白目になるかまぼこ
よく酒を飲むようになる。居酒屋の酒があんなに美味しいものだなんて思わなかった。
無事に高校卒業。晴れてフリーターとなる。


4月
薄化粧の研究を始める。田中美保マジかわいい。
木村祐一と辺見えみりの結婚に軽くショックを受ける。
とある友達の「女子高で下ネタ話さなかったことないよ」の発言に軽くショックを受ける


5月
めんどくさい病になる。ついに薬に手を出す。その名も「にんにく卵黄」
バイトの人に「ボス」と言われる。そういうキャラに、いつなったんだろう?
他のバイトの子と比べるとしっかりしてるので21ぐらいに見られる。軽くショック。
うっちーが飛ばした唾のおかげで、ドライアイだったかまぼこの目が潤う。


6月
初めてのレントゲン。かまぼこの足の骨、マジ太い。
ジムで、わりとがっしりしたオジサンが苦しそうに上げてたやつ(名前分かりません)を軽々と上げるかまぼこ。


7月
寒冷蕁麻疹発動!
極楽山本の事件を母から聞き、ショックを受ける。
噛みまくる。案内を「あんにゃい」って言っちゃう。ねこか。にゃんこか。


8月
ホクロが増えてる気がする18の夏。
休みが3日しかなかった。一日11時間働いた18の夏。
ドキドキしっぱなしだった18の夏。
痩せる方法→暑い部屋汗を書く。
おたふくになる。3日で3キロ痩せる。


9月
19歳になりました。大人の階段の〜ぼる〜♪
Gパンに穴が開く。とてもイヤラシイ場所に
料理の本を買って美味しい料理を作ろうとするがいつも「美味くもないし、不味くもない」料理が出来上がる


10月
ゆずを生で見る。ゆずはいいが、ファンがちょっとウザいと思ってしまう。
モトヤと一緒にウォシュレットを体験する。トイレに響く、怪しい笑い声。
3900円のブーツすら買わない貧乏性の私。


11月
ドンキと100均に通うようになる。
ネットで彼氏を公開。名前は「馬場君」
一人でハイベットを組み立てる。初めて腕をつりました。
年収の問題で、バイト週2で働くことになり、ニートな日が多くなる。


12月
食いだおれツアーに行って3日で2キロ太る。まるで妊娠8ヶ月。
クリスマスは好きな人と過ごせたので満足。
断髪式を行う。しかも、美容師、飛び跳ねながら。
おじさんに鼻の下を伸ばされる


いや〜、何気色々ありましたね、2006年。
2006年に引いたおみくじは凶でした。
今年は、かまぼこの職業が学生からフリーターに変わり
何かと気持ちの面でもいろいろと変わっていく年でした。

今まで「友達っていいな」とか、あまり思ったことなかったんだけど
色んな経験をしていく中で、初めて友達の有り難味を感じることが出来ました。
それ感謝の気持ちを言葉にするとしたら「ありがとう」の一言につきます。

2007年は、2006年以上にもっと成長して変わっていきたいと思います。
2007年の目標!

■規則正しい生活をする
■噛まない
■女の子らしい服に挑戦してみる(スカート履いちゃえ!)
■休みの日も晴れてたらなるべく外に出る!(常に自転車で移動)
■岩盤浴を体験する!(汗と泪を一緒に流そう!)
■眉毛を極める(眉毛アルバムとか作りたい)
■ハムスターにもっと愛情を注ぐ♡
■言いたいことは我慢せずに言う!
■現実でももう少しポジティブに
■身分証明出来るものを作る(保険証を常に持つのは・・・ね)
■友達だけで旅行に行く(関東脱出!)
■キレイな字を書く(ボールペン字講座を習ったつもりで)
■部屋はいつもキレイを心がける!(掃除した日はご褒美に酒飲んでいいよ!(?
■親の負担を減らす(さきに帰ってきたほうが夕飯作るとか)
■もっと面白くなる!


目標っていうか、願望も入ってるけど、まぁいっか(笑)
2007年も、アホなことやって、疲れてる人、辛いことがあった人が少しでも笑顔になれるような
そんなサイト目指して頑張ります。
これからもずっとかまぼことオレンジロードをよろしくお願いします(*´掘*)


| 01:17 | text | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 01:17 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.