


| | - | - | - |
 【カラー】
高校時代だけでも15回以上染めたかまぼこさんの歴史をここに
2004年

中学の卒業式の次の日ぐらいに染めた気がします
それから何度か黒染めと普通のカラーを繰り返し
2004年1月のときはこの色
今考えたらありえないですね
髪、痛みまくりですからね。ブリーチもしてたし
この頃のプリクラ持ってる人は全て捨ててください

2005年
かまぼこ、髪色だけヤンキー時代から1年
ヘアマニキュアやトリートメントしまくってここまで髪のダメージを回復

この頃には枝毛も消えました
その2ヵ月後にオリーブブラウンに
 → 
変わらずです
その2ヵ月後
 → 
こんなに明るいのはカメラのフラッシュのせい

それから2ヶ月間を置いて、また染めました
 → 
黒くしたんですねぇ。会社見学のために
それから4ヵ月後

 → 
中々目的のアッシュブラウンには染まってくれません

2006年
2月
→ 
携帯が変わったので写り方がキモくなりました
そして色の変化が分からない!!!
それから4ヵ月後の6月
 → 
前と同じアッシュ系ので染めたのに、ちょっと明るくなっただけでした

2006/10/11


2006/12/18


どこがマットな色なんだ

ドブみたいな色にしたかったのにー

初めて美容院で染めたのだけども
変化がないように思うのはうちだけかな?


| 01:57 | kama | comments(0) | - |

| 01:57 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.