


| | - | - | - |
 【カラー2007】
2007年12月
ビューティーンのミルクティーなんとかで染めるも、撮り忘れる
なんてこった。


2007/11/4

また赤くなってきたのでビューティーンのグラマラスアッシュで染めました。
母親に「やっぱアンタ明るい方がいいよ」と言われる。


2007/9/18

ビューティーンのナチュラルブラックで染めました
黒染めすんの2年半振り!
でも一箱じゃ足りなくて、上の方明るいです
まぁそれもオシャレってことで!

2007/8/5

今回もロレアルの3Dカラー エスプレッソアッシュで染めました
前よりは暗くなった・・・よね?
てか前の色に戻った?

2007/6/12

ロレアルの3Dカラー エスプレッソアッシュで染めました

暗くするハズだったのに明るいじゃんー!!!

2007/4/1



また色が抜けて赤くなったので
前と同じグラマラスアッシュで染めました
前よりアッシュ度アーップ!!!
まぁ、1ヶ月もすれば色取れるだろうけどー

2007/2/4  【フラッシュ使っちゃった】

色が抜けて赤くなった髪を
ビューティーラボのグラマラスアッシュで染めました
ちょっとアッシュになりました(満足です
しかもなんかサラサラやーん!


| 02:09 | kama | comments(0) | - |

| 02:09 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.