スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 【大阪の話】
3月20日

前から行きたい行きたいと言っていた大阪に、ついに行ってきます!
追い込まれないとダメな人かまぼこはこの日の昼過ぎから旅行の準備を始めました

そして夜9時前。母に「ハムをよろしく」とだけ書いた手紙をドアの前に貼って家を出発

11時過ぎに夜行バス出発。一番後ろの席になりました
昼まで寝てたので寝れるわけもなく、とりあえず音楽聞きながらボーっとしてました
しばらくすると右にいるモトヤが寝る体制に入り
左にいる吉さんがいびきをかきはじめる
ますます寝られない

2.3時間座っていると、疲れてくるので体制をチェンジしてみました

分かりますでしょうか
モトヤは横になって寝ようとしていて、うちは両手上げて寝ようとしてて
吉さんは腕組んでメガネ上にかけて寝てて、会長は携帯いじっております
こんな状態のまま休憩を2回して、朝になってきました

3月21日

朝6時。USJに到着
でも遊ぶのは明日!今日は大阪観光してきます
とりあえず朝食はUSJのマック
店員のオバサン、目つき怖ぇえ〜・・・
態度悪いなぁと思いつつ、化粧直して2時間後に店を出ました(態度悪いなぁ


荷物をその辺のコインロッカーに預けて難波へGO!!


駅を出ると当たり前だけど周りが大阪弁で喋ってる
あぁ、もうそれだけで幸せ。顔がニヤける
「ちぃちゃんキモいよ」と言われても顔がニヤけるニヤける

お腹すいたので大阪っぽいもの買いました



↑このたこ焼き、出来立てなのでかなり熱い
猫舌なの忘れて一口でいってしまい、口の中大惨事
熱っ!!!うまい!けどあっつ! の繰り返し

道頓堀(で合ってる?)でしばらく休憩
そのあとアメ村を通って

「腋毛剃ってるんだ〜」
グリコの前で記念撮影

食い倒れ人形前には記念撮影する人たちで溢れていたので
記念撮影してる人達を記念に撮影してみました
自分らが写る隙もなし!


カニさんも記念に撮影

その後会長が大阪城が見たいと言うのでみんなで行ってきました
電車で大阪城公園まで行ってそこから歩くこと約20分

大阪城ドーン!
そしてうちらの睡魔もドーン!
4階まで上がってきた所で限界がきました
クタクタなうちと吉さんを残して他の二人は上へ登って行きました
うちらは城の中のベンチでホントに熟睡してしまいました
熟睡したおかげでもう少し頑張れそうになったうちらは最上階へ向かいました


高いなー
これをクレーンとか使わず作った昔の人は凄い
最上階に上ってやっとそう思えました

先に行った二人はまだ来てないようなので
下りて待っていました
城を出てすぐの階段で休んでいると
その階段にこんな落書きを発見



これを書いた人は何かされたのでしょうか
とりあえず、お気持ちお察しいたします


城を見て満足のモトヤと会長と合流して今日泊まるホテルへ向かいました
ホテルで軽く夕飯食べて暴露大会開始
みんなそれなりに幸せそうでした

9時前にはみんな疲れて横になってました
疲れてて眠い。だけど寝れない
途中でモトヤがもう一つの部屋に移動
その辺りでやっとウトウトしてきたのに
今度は隣のベットに寝ていた二人のイビキの合唱で眠れなくなる
二人とも、相当疲れてんなー
会長なんて、普通のおっさんバリのイビキの音量だ
二人のイビキを聞きながら
深夜、やっとうちも眠りにつくことが出来ました

| 03:14 | text | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 03:14 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.