


| | - | - | - |
 お引越し
JUGEMでは、
ていうかこのテンプレートにしてからyoutubeが貼れなくなってしまったので
アメブロに引っ越してみました。
6月から管理ページも新しくなるんだけど、
それまた使いにくいので。

アメブロに変えてみても、
やっぱりやりにくい!
と、感じたら
また戻すかもしれません(笑)

ということで、
これからはコッチでよろしくお願いします!!

| 23:51 | - | comments(0) | - |
 使えない
youtubeの画像が貼れないなんて
TUKAENAI!!!


今、流行のアメブロに移転しちゃおうかなぁ。

| 00:27 | - | comments(35) | - |
 最高の癒し
可愛すぎ あぁ・・・かわいい・・・ また飼いたくなっちゃうなぁ(*´Å`*) 明日も、頑張る!!

| 00:21 | - | comments(0) | - |
 安定期突入

普段、温厚だと言われるかまぼこですが
一言だけ言わせてください







( ゚д゚)<マジ意味わかんねー!!!

女なのに、汚い言葉を使ってしまってすいません。
普段は心の中ではこう思ってても、
あまり口には出してないんですけどね(と、自分では思ってRU!!!)

愚痴ることってかっこ悪いと思うかもしれないけど、
いいんだそれで。
だってかまぼこはかっこ悪い人だもん。
それはみんな知ってるはず。

さっき、「花より男子」の再放送を見ていて
牧野つくしが
「うちのお父さんは会社クビになっちゃってもどうしようもない人だけど、
人の悪口は一度も言ったことがない。だからそんなお父さんが大好き」
的なこと言ってたけど、
説得力ないじゃんとツッコんだ。
人の悪口を言わない人よりも、
愚痴から笑いを生む人になりたい。





こうやって、変な話をダラダラと書いてたら、
会社の愚痴を書くのがめんどくさくなったのでここまでにします。

昔から、かまぼこさんは何が言いたいんだか分からないね!

↑で叫んだやつ、
自分に対して言ってるのかも。



安定期ってのは、
月末にある大量の資料をずべてPCに入力し終えて
少し楽になってきたということです。
今日は結構やること無くて、暇なときは
適当に電卓打って
「仕事してます」という雰囲気だけ出してます。

入社してもうすぐ2ヶ月
アウェイ感はなくなってきたけど、
確実におでぶちゃんへの道へまっしぐら('A`)ノ
まずいなー。ホントにまずい。
なのに、ご飯が美味しい!(しつこい


| 18:50 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 毛穴の汚れじゃなくて
090416_2130~0001.jpg
産毛しか取れないじゃんか(´σ`)

| 21:34 | mobile | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.