


| | - | - | - |
 仮入期間は30分
この度めでたく写真部に入部しました。
が、しかし!


睡魔限界なのでほんの少しだけアップして
もう寝ます
あー眠い!
ブログのほうの写真をこっちに全部移動させる作業、
めんどうだなぁゆず

| 01:14 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 金スマ波乱万丈
ベッキーの波乱万丈
見た人結構多いんじゃないかな〜

ベッキーは偉いね。
決して弱音を吐かない。
「辛い」「キツイ」「疲れた」は言わない。
常にポジティブで、人の気持ちが分かるイイ子だと
一目見れば分かる(←自分の方が年下のくせに上から目線)

ただねぇ、
生意気にも、ちょっと言わせて貰えば
真面目すぎちゃってもったいないな〜
修学旅行行かないとか、
仕事のために、恋愛しないと決めちゃってることとか。

まぁでも、
本人が「しない」って言ってるんだから、
「なんで?恋したほうがいいよー」とか、
言わない方がいいよね。
そこは空気読まないと。しのぶちゃん。

前からベッキーには好感もってたけど、
今日の放送見てさらに高感度アップした!!

ちょっとした自慢。
おはスタ時代のベッキーのサイン色紙が
兄の部屋にあります。
今これ、高く売れるかな〜?
残念なことに兄の名前が入っちゃってるんだけどね!
○○君へ☆って。


ちょっとした自慢その2
ベッキー本人には会ったことないけど、
お母さんには何度かバイト先でお会いしてます。
さすがにマジックは見せてもらえなかったけど!

あ〜、
ベッキーと友達になりたい。
そしていづれ合鍵交換しようよ!(?

| 02:48 | 日記・ぼやき | comments(2) | - |
 おい、お前!
マリーアントワネットか!




新しい波8のときから顔色悪かったけど、
最近ますます顔色悪いな、鈴木・・・
なんか心配になっちゃう。
それにしても細い。
ちょっと、羨ましい。


最近好きなのが
出川さんをこんな表情で見るツッチー




人を小ばかにしてるっぽい顔してるツッチー

う〜ん、かっこおもしろい('A`)ノ

| 02:32 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
 遅刻の理由
馬場君とのお別れから立ち直ったかまぼこさんは
PCの中に大量に保管してある色々な画像を整理してました。

そしたら、懐かしいもの発見


馬子ちゃん!!
家の中でもパンプス(しかもゴールド)履いちゃうお洒落さん。
いつの間にか、いなくなっちゃったけど目玉の親父


着替えるのが楽だから。
という理由で
よくスカートで通勤してるかまぼこさんですが
家出た瞬間、
嵐のような強風を目の当たりにしてしまい
急いでGに履き替えました。

バックを自転車の後ろではなく前に乗せて〜
ブレーキいっぱい握り締めて
ゆっくりゆっくり下ってく〜♪

いつもなら、そうしてるけど
今日は追い風のせいで
ブレーキ握らず下り坂でこいでいるのに
進まない!!

そんなの遅刻の理由になりませんか?



実際、寝坊してしまった時は一瞬焦るけど、
数秒後には開き直って会社に電話してるんだろうなぁ。

「風邪引いたのでお休みさせていただきます」
ってね。
しかも有休使っちゃうみたいなね。
これぞ社会人の特権。

エイプリルフールに嘘つかなかった分、
こういうところに使っていかないと!!



そうそう、
この間前のバイト先行って
最後の給与明細貰いに行ってすぐ中を見ると
有休が0から14日に増えてた!!
凄くない!?
ただでさえ3月分は
残ってた有休使わせてもらったのに
まさかこんなに増えているなんて。

嬉しくて有休の計算しちゃったよ。
○○○○×14=○○○○○!!!
(無意味に隠す)
デカいなー!
5桁はデカい!

これだけあれば、
ワキ脱なんて余裕じゃんと思ったかまぼこでしたDoCoMo


| 00:01 | - | comments(0) | - |
 お疲れサマー
あ〜、もうすぐ夏が来ちゃう。
今年こそ、脱毛したいなぁ。
ボーナス出たらまずそれに使おう。
体の毛を刈り取ろう。

明日から、ついに4月。
新人なのに、いきなり店長になった気分。
分からないことだらけなのに、
責任重大な仕事を任されてる。
不安と緊張で会社にいるときは食欲がない。
ご飯も美味しいと感じない。
だけどお腹は空くから嫌になっちゃうDoCoMo
お腹が空いてるから夜いっぱい食べて
眠くなっちゃって、
8時から12時ぐらいまで寝ちゃって
今に至ります。
ここ1.2週間、こんな生活の繰り返し。
仕事に慣れるのは、
まだまだ時間がかかるだろうなぁ。


仕事をしている上で一番困るのが
自分の度が過ぎているドライアイ。
セキュリティが厳しいから顔認証とかあって
画面を5秒ぐらい見てなきゃいけないんだけど、
目が乾いちゃってそれすら見てられない!
目薬もそんなちょっちゅうさせないので、
わざとあくびして目を潤してます。

休みまであと3日。
頑張れ自分。
給料が出たら、
ちょっと高めの剃刀をご褒美として買ってあげるから。

| 02:40 | 日記・ぼやき | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top | Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.